大阪府堺市で屋根葺き替え・屋根塗装・外壁工事をするなら株式会社桜建装にお任せ下さい。

お気軽に電話でお問あわせください0120-373-396
メールでお問い合わせ

メニューを開く

和歌山県和歌山市 山本様 屋根葺き替え工事

即日対応可能!相見積もり歓迎!見積もり無料! メールで相談する
ありがとうの実績多数 お客様の写真 お客様の声を見る
  • ▲平成22年度
     宅地建物取引主任者資格試験合格

  • ▲平成28年度
    1級建築施工管理技士合格

sakuraブログ
sakuraコラム

桜アイコン会社案内

会社写真
株式会社 桜建装
〒599-8241
大阪府堺市中区福田547-8
TEL:072-289-9977
会社案内を見る
ホーム > お客様の声 > 和歌山県和歌山市 山本様 屋根葺き替え工事

和歌山県和歌山市にて、屋根葺き替え工事を施工させて頂きました。

和歌山県和歌山市にて、屋根葺き替え工事を施工させて頂きました。

 

雨漏りがかなりひどく以前から悩んでおられたとの事でした。

 

劣化が進行しておりましたので、屋根補修ではなく、

きっちりと修繕できる屋根葺き替え工事でご提案させて頂きました。

 

屋根材は1㎡あたり5kgと超軽量設計で、

なおかつ高耐久性のガルバリウム鋼板屋根材の中でも

圧倒的な施工実績を誇るスーパーガルテクトで工事を実施させて頂きました♪

 

工事完了後、雨漏りが止まっている事を確認し、無事に工事完了となりました。

工事前

工事後(スーパーガルテクト)

工事前

工事後(スーパーガルテクト)

お住まいをリフォームする前、どんなことで悩んでいましたか?または、どんな事をお考えでしたか?

数年前より、複数個所から雨漏りがするようになり、

状況がひどくなってきたので、決断しました。

何がきっかけで、弊社をお知りになりましたか?

インターネット経由

弊社を知ってすぐに依頼をされましたか?しなかった方はどんな不安や理由があってためらわれましたか?

いいえ。

紹介して頂いた業者さんすべてが、今までお付き合いがないので、

じっくり考えようと思いました。

他にも住宅会社がある中で、弊社にご依頼くださった理由を教えて下さい。または、何が決め手になりましたか?

再三の見積もり訂正や問い合わせにも素早く丁寧に対応してくださったことです。

結果的に値段ではなく、社長さんのお人柄で決めさせていただきました。

実際に住んでみていかがですか?弊社に頼んでよかったでしょうか?良かったところを具体的に教えてください。

屋根工事終了後、間もなく台風が直撃しましたが、

雨漏りもなく、数年来の不安が解消されました。

お見積もり無料、相見積もり歓迎、即日対応OKお問い合わせはこちら